アルバイト情報


  芸能人御用達のごちそう酵素を実際に飲んで感想を書いています。

ごちそう酵素

   公式ページはこちら ⇒ 芸能人もオススメのごちそう酵素





ごちそう酵素の一番おいしい飲み方発見!【写真付き口コミ体験談】

ごちそう酵素、毎日飲んでいます。
黄色いレモンジュースみたいな色で
すっぱさが控えめの飲みやすくて
上品な味の酵素ドリンクです。

ごちそう酵素 飲み方
 ごちそう酵素
 ↑ ↑ ↑ ↑
 公式ページです


ごちそう酵素のおいしい飲み方を探し
いろいろ試してみました。

炭酸割り!
イマイチですね〜
ごちそう酵素の味が薄まってしまい
ただの炭酸水飲んでいるみたい


スプライト割り!
これは炭酸割りよりおいしいです

でもスプライトを入れすぎてしまうと
ごちそう酵素が負けちゃうので

ごちそう酵素 1 : スプライト 2

このくらいの割合が丁度いいです。
スプライトを3にすると少々薄いと
感じます。


ドレッシング代わり!
野菜サラダにかけてみました。
これはなかなかいけます(・∀・)b
すっぱさが丁度よくてヘルシーな
野菜サラダになりますね

でも、ごちそう酵素のこの使い方は
もったいない感じもしました^^;


ヨーグルトのソース代わり!
完全にヨーグルトに負けてしまって
ごちそう酵素の味がなくなりました。
これはNG〜


ストレートが一番!

水割りもお湯割りも試しましたが
「割らないほうがおいしい」という
結論になりました。

ストレートで飲むのが一番美味しくて
カラダにストレートに効く気がします。

いろいろ試して気づいたのですが
飲み方をいろいろ工夫すべきなのは
飲みにくい酵素ドリンクなんですよね。

ごちそう酵素はこのままで『ごちそう』
ですから、何かで割ったりする必要も
ないんだな〜、と

いろいろ試して基本に戻った感じです^^

ごちそう酵素 公式ページはこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ごちそう酵素
















【ごちそう酵素 飲み方の最新記事】

ごちそう酵素 カロリー低いからダイエット&ファスティングに最適

酵素ドリンクの中で一番美味しいのは
ごちそう酵素 味だと思いますが

ダイエットファスティング断食
という飲み方に使う場合に大切な
カロリーという点でもすごい!

100mlあたり、たったの61kcalです。

ごちそう酵素 カロリー
 ごちそう酵素
 ↑ ↑ ↑ ↑
 公式ページです♪


AKB篠田麻里子(しのだまりこ)は
ミュージックステーションで
「最近食べておいしかったものは?」
という質問に答えて

「トマトと砂糖を交互に重ねて作った
酵素ドリンクがおいしい!」
と言っていました。

篠田麻里子がその時言っていたように
酵素ドリンクは手作りできるんです。

何でも手作りのものは市販のものより
良いような気がしますね。

でも、ここで冷静に考えてみたいのは
“カロリー”です。

トマトと砂糖を交互に重ねて作った
酵素ドリンクって、かなり高カロリー
になっていませんか?

梅と氷砂糖で作るウメジュース的に
嗜好品として飲むならわかるけれども
ダイエットドリンクとしてはNGです。

ダイエット目的で酵素を摂り入れる
というために飲むなら、やっぱり
ローカロリー無添加酵素ドリンクです。

砂糖も使わない自然の甘さじゃないと
せっかく酵素を摂取しても痩せません。

しのだまりこがMステーションで
トマトと砂糖を重ねて作った
酵素ドリンクがおいしいって言ってた
のは、嗜好品としてですね。

ダイエットのために飲むとしても
できれば嗜好品のように美味しい
酵素ジュースを飲みたいものです。

おいしくて、カロリーが低くて、
酵素をしっかり摂取できるドリンクは
ごちそうこうそです。

「おいしい!」と評判で芸能人の間で
人気があります。

紗栄子、道端カレン、東尾理子、
渡辺美奈代、山本モナ、ほしのあき…
そうそうたるメンバーがご馳走こうそ
を愛飲しています。

味で他の酵素飲料と大きく差をつける
『ごちそう酵素』。

篠田麻里子もごちそう酵素を飲んで
みたら、きっと手作り酵素飲料より
ハマると思います。

ごちそう酵素 公式ページはこちら♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ごちそう酵素
















ごちそう酵素 芸能人に大人気!おいしい酵素ドリンク飲みやすい

株式会社ティーグラウンド
ごちそう酵素 芸能人で愛飲中の方
たくさんいます。

ダルビッシュ有の元奥さんである
紗栄子(さえこ)さんがブログで
ご馳走酵素について書いてから
知名度が上がって人気が出ました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ごちそう酵素


紗栄子さん以外でも
ファッションモデルの道端カレン
石田純一の奥さんでプロゴルファーの
東尾理子
元おニャン子クラブの渡辺美奈代
元アナウンサーの山本モナ
ペニオク騒動で最近見なくなった
ほしのあき^^;
※敬称略

有名な芸能人の方々がごちそう酵素を
愛飲しています。

特に、現役ファッションモデルの
道端カレンさんもごちそう酵素を
飲んでいるというのは美ボディを
目指す女子的にはかなり気になる!


実はこのごちそう酵素ドリンク
「がんばっている全ての女性を
必ず笑顔にできる酵素飲料」を
コンセプトに開発された商品なので
酵素ダイエットのみならず、自分へ
ご褒美として飲み続けている女子も
多いらしいです。

ごちそう酵素で毎日酵素摂取しつつ
プチエクササイズを毎日続けるなら
道端カレンさんのような美ボディに
なれるかもしれません^^

ごちそうこうその公式ページには
パーツ美人メソッドが紹介されていて
とても簡単で効果があります。

朝、短時間で二の腕引き締め運動
昼、オフィスでもできる腹筋運動
夜、じっくり太ももエクササイズ


芸能人もオススメのごちそう酵素
公式ページはこちらです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ごちそう酵素
















ごちそう酵素のおいしい飲み方 おすすめレシピ集

ごちそうこうそ 美味しいんです!

そのまま飲んでも美味しいけれど
工夫してもっと楽しめないかと思い
いろいろな飲み方を試してみました。

ごちそう酵素 飲み方は、こちらでも
紹介しているのでぜひ試してみてね♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ごちそう酵素


ごちそう酵素は酵素ドリンクの中で
特においしいと評判です。

そこで、おいしい飲み方を調べて
試してみました〜


ごちそう酵素の水割り

クセのない軟水で割るとGOOD!
ごちそう酵素本来のフルーティーな
味わいを楽しめますよ。

さっぱりしていて飲みやすいので
朝も夜も、いつ飲んでもいいですね。


ヨーグルトのごちそう酵素がけ

プレーンヨーグルトにご馳走酵素を
かけるだけです。
砂糖代わりにかけるので糖分の少ない
やわらかい甘さを楽しめます。

ヨーグルトの発酵とごちそう酵素で
腸内環境が改善されるでしょう。


シャーベットごちそう酵素がけ

シャーベットにごちそう酵素をかける
それだけです。
フルーティな香り豊かなオシャレな
シャーベットになりますよ♪


 丸ごと大根とオレンジの
  ごちそう酵素 塩昆布和え

短冊切りにしたシャキシャキの大根に
皮をむいたオレンジと塩昆布を混ぜて
ごちそう酵素をかけます。

ちょっと上級者向きのレシピですが
意外と簡単でサッパリとおいしい!


最後のレシピは飲み方というよりも
ごちそう酵素を調味料として使った
例でしたね。

フルーティーなテイストですから
爽やかな自然な甘さを楽しみながらも
体内ビューティも目指せますよ〜

ごちそう酵素 公式ページはこちら
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ごちそう酵素
















ご馳走酵素は美味しい!っていうウワサを検証します

ご馳走酵素はかなりおいしい!
と評判なのでネットで注文しました。

美味しい酵素ドリンクは存在するの?

★公式ページはこちら★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ごちそう酵素


いろいろな飲み方を試して成功例や
失敗例など役立つ情報をシェアして
いけたら楽しいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

まず酵素についての知識が乏しいので
少しお勉強してみたいと思います。

酵素と聞いて思い浮かべるのは何?
・ キムチ
・ ヨーグルト

すごく発酵しているイメージがあって
この二つが思い浮かびます。

どうかな? 違うかな^^;

酵素はわたしたちの身体の中にあって
すべての生命活動をコントロールして
いるそうです。

呼吸したり、筋肉を動かしたり、
蹴ら袈ら笑ったり、何かを記憶したり、
そういう生物のすべての活動には
酵素が関係しているんですね。

酵素は新鮮な野菜や果物から摂取して
生活しています。

でも最近は食生活の傾向が野菜不足に
なっていて十分な酵素摂取ができない
ことが多いようです。

そこで手軽に濃い酵素を毎日確実に
摂取できる酵素ドリンクが脚光を浴び
人気が爆発したわけです。

酵素ドリンクが高く評価されたのは
2010年11月頃からです。
5年位前ですね〜

その間、いろいろな酵素ドリンクが
登場しましたが、ごちそう酵素が特に
おいしいと言われる秘密を探りたいと
思います。

ごちそう酵素の公式ページはこちら♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ごちそう酵素
















ごちそう酵素 評判は?女性誌で絶賛しているけどホント?

ダイエットの季節到来!

ということで、最近の女性誌は
酵素ドリンクの特集が目立ちますね。

中でもごちそう酵素 評判はすごく良くて
どの有名女性誌でもひっぱりだこ。


Ar 4月号 では
「インナービューティーを底上げするサポートアイテム」
として、ごちそう酵素が紹介されています。

FRaU 4月号 では
スタイリストの坂下志穂(さかしたしほ)さんが
「ジュース風味で飲みやすく夜飲むと朝が快調」
と言って、ごちそう酵素を紹介しています。

Grazia 4月号 では
『人気の酵素ドリンク飲み比べ』 の中で
「飲みやすさで美容愛好家からの人気の高さは折り紙つき」
として、ごちそうこうそが今までの酵素ドリンクのイメージと
まったく違う軽い飲み口であると絶賛されています。

魔法の飲み方 4月号 では
『酵素ドリンクの疑問にもっと答えます』 の中で
「飲みやすさを追求したサラッとフルーティーな酵素飲料」
として、ごちそうこうそが紹介されています。


そのほか

 Oggi 3月号
 MORE 3月号
 anan NO.1839
 Gina 2月号
 AneCan 2月号


などでも どんどんごちそう酵素が紹介されているので
知名度も人気もうなぎ上りなんですね。

ほんと、メディアの力はすごいと思います。


たくさんの有名芸能人や有名女性誌が絶賛していても
まだ自分で実際に飲んでいないので
実は、心から納得はしていません。

早くとどかないかな〜


公式ページはこちら⇒ ごちそう酵素








ごちそう酵素を飲んでいる芸能人の感想 紗栄子、東尾理子、道端カレン、渡辺美奈代、他。

ごちそう酵素を飲んでブログで紹介している芸能人を
探してみました。

芸能人と言ってもいろいろですから^^;
有名な方たちだけここではご紹介しますね〜


◇ 紗栄子さん

紗栄子(さえこ)さんは
野球のダルビッシュ有選手の元奥様。
ごちそう酵素を飲み始めて1年半くらいのようです。
ブログでお気に入りドリンクとして紹介していますね。
紗栄子さんは元々細いのでダイエットのためというよりは
美容のためにごちそう酵素を飲んでいるようです。


◇ 東尾理子さん

東尾理子(ひがしおりこ)さんは
俳優の石田純一さんの現在の奥様。
日頃から美容と健康のために積極的に
酵素摂取しているそうですが
忙しい朝に手軽に酵素摂取するために
ごちそう酵素を始められたそうです。


他にも、山本モナ(やまもともな)さん
渡辺美奈代(わたなべみなよ)さん
道端カレン(みちばたかれん)さん
ほしのあきさん、などなど。


芸能界での「ごちそう酵素人気」は
紗栄子(さえこ)さんがブログで紹介したことによって
火が付いたらしいです。

美容と健康に人一倍気をつけている芸能人が
ごちそう酵素を気に入って飲んでいるとなると
ますます興味が湧いてきますね〜

紗栄子(さえこ)を始め
山本モナ(やまもともな)も
渡辺美奈代(わたなべみなよ)も
道端カレン(みちばたかれん)も
ほしのあき も、みなさん口を揃えて
「ごちそう酵素はおいしい!」って言ってます。(敬称略)


ホントかな?


公式ページはこちら⇒ 芸能人もオススメのごちそう酵素







ごちそう酵素 ネット通販で注文しました

ごちそう酵素は おいしさを追求した酵素ドリンク なので
「超おいしい!」という評判です。
今までの酵素飲料とは一線を画しているとか、いないとか^^

でもホント?
マジでおいしいですか?
実際に飲んだ人の感想なの?
それとも単なる企業側の宣伝


そんな風に疑ってしまったわたしは
自分で試してみないと気が済まないので
さっそくネット通販で注文してみました。

今日、注文したばかりなのでまだ届かないです。
当然ですが…^^;

多分、明日もムリでしょうから
明後日あたり届くのではないかと踏んでいます。


実際に飲んでみるまで時間があるので
ごちそう酵素ってどんな酵素ドリンクなのか
原材料を調べてみました。

80種類の野菜果物野草
3週間発酵させて10ヶ月熟成させた酵素です。


野菜は、にんじん、玉ねぎ、パセリ、シイタケ、
ごぼう、ニンニク、らっきょう、キャベツ、もやし。

果物は、みかん、パイナップル、リンゴ、ぶどう、
ウメ、いちじく、杏子、グレープフルーツ、メロン、
レモン。

野草は、ナツメ、トウガラシ、ルイボス、アザミ、
イチイ、キンカン、カリン、シソ、生姜、ヤマイモ、
ツルナ、高麗人参、ドクダミ、ヨモギ、モロヘイヤ、
ビワ、タンポポ、木立アロエ、ウコンなどなど62種。


確かに『ごちそう酵素』は
体の健康にはすごく良さそうですね。

ダイエットにはどうなんでしょ?


公式ページはこちら⇒ 82種類の野菜とフルーツからできた酵素飲料







×

